体験記録

好きな事もイヤな事も書いてく。見たまま感じるままに。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大手K電気で冷蔵庫を買ってきた。久々に良い買い物が出来ました。

我が家の冷蔵庫は10年物だ。特に壊れている訳でもないのだが氷は作れない。壊れてるじゃないか!?とお思いになるかもしれないが壊れていない。我が家の冷蔵庫は水さえ与えれば勝手に氷を生産してくれるスグレモノだ。ただしその内部(水が流れるとこ)を洗う…

セレブ妻のゴージャス生活を顧みる

こないだテレビでセレブ妻の私生活を放映してた。当然、自宅は大豪邸だし海外暮らし。リビングの広さは40畳以上あるしソファーは300万円でテーブルは150万円だそうな。俺ん家の家具なら同じの100個買える。そのセレブ妻ん家では家族で旅行に行けば1泊100万円…

朝起きられない(朝が苦手)から脱却。試してみて。

朝起きられない人、朝が苦手な人は特にやってみてほしい。簡単なことです。 朝は体より先に脳から起こします。 脳を目覚めさせることが出来れば布団から起きる気が湧いてきます。 目覚ましの時計を止めて、もう起きる時間だけど起きたくない。で、布団の中で…

コーギーの生活(お昼寝編)

犬を飼うイコール犬小屋はセットだと思っていたのに、うちのコーギーはなぜか犬小屋には入らない。昼間の日差しを避けるために、このコーギーはいつも犬小屋の屋根の出っ張りが作る小さな影に隠れているのだ。コーギーは胴が長いので大体、いつもおケツがは…