体験記録

好きな事もイヤな事も書いてく。見たまま感じるままに。

地元の祭りでフリーマーケットに行ってきた

店舗数は50 店程度と規模は小さいと思うが行ってきた。

売り物はというと特に珍しいものもなく、専門店的な風でもなく帽子やら子供の洋服やら

どう見ても家の不用品を持ってきた感じで庶民感あふれていた。

特に服を並べてる店が多かった。

それを見て俺は一体誰か買うんだ?(こんなの)という感じの半ば冷めた目で見てた。

でも知らないオバちゃん達は服や帽子を試着して鏡ない?って聞いてたりしてた。

フリーマーケットに出店する人達の心境が俺にはわからない。

直接売れることでリサイクル店よりはいい値になる