体験記録

好きな事もイヤな事も書いてく。見たまま感じるままに。

今日の日記

我れながらセンス無いタイトル。

iPadとパソコンとスマホを駆使して設定できたので書いてる。正確には打ってるだな。

それにしても文字は打てるがその他やり方はさっぱり分からぬな。今日は天気がいいので玄関出て庭で書いてる (打ってる)

家の前に見えるラブホのビルを何やら工事中。外壁を変えてるのかな?

クレーンすげ。ビルよりたけー。

今日はお休みなので朝から庭の畑の草取り。ボーボーだったので3 時間掛かった。

いや〜今日も充実感。

いらないものを取り除く のって気分いいことない?

その後は結構疲れたので昼寝。

普段寝つきが悪くあまりよく寝れなていないせいかよく寝れた。寝つきの悪さは何か潜在的な不安ごとでもあるのだろうか?よく分からないけど今度解析してやる。

それにしてもこんな日記メールに誰か知らない人が本当に返事をしてくれるのだろうか?

そもそも使い方の認識が間違いなのだろか?

平凡な日常に変化を加えようと思い今やっている。こうゆう人はきっと沢山いると思う。

特に好きな趣味もなくふと振り返ると平凡な日常。何でもないようなことが〜。って歌の通りだけどもそれでいいのか?

日々同じことを繰り返す生活と戻ることできない時間のなかで